2016/01/10

富士山残念物語!

杉並区に居った(おった)時は電車のホームで良く見かけた富士山!
少し近くなるけん、楽しみばい と思とった引っ越し・・・

最初は外に出るたびキョロキョロしとった
ばってん・・・見えん(見えない)
ちーっと高っかとこに行かんと目の前の丘が邪魔とばいね〜と・・・
散歩のたんびに(度に)キョロキョロ
ばってん・・・見えん
そぎゃん日々 一昨日高尾山へお蕎麦ば食べに行こうとなり〜

てっぺんまで登るつもりは無かったとばってん ついつい・・・
もちろん、軽装だけんケーブルカー利用でそん後は最短の歩きやすい道ば選択!

良か景色ばい・・・我が家は見ゆっどか〜?




どうやら写真の赤丸あたりばい やっぱ、近かね〜

で、富士山は反対側か〜・・・






富士山まで、山ばっか・・・(富士は写真 真ん中のうっすらしたやつ)
そこそこ高っか山のつらなっとるぅ〜〜〜〜
こら(これは)家から見ゆっはずの無かばい (泣)

近くなったけん見えんとは・・・悲しすぎるばい






暖冬らしく、寒かはずのとこに花が咲いとった〜











この川は近所の川の上流













こんなに広い川になるとです













フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m