2016/05/15

熊本ー思い出の水前寺公園

こん前、帰省した時に・・・壊れた熊本の写真は撮りきらんだった
せいぜいお隣とお迎えのお家の現状写真くらい(危険なため)

18才から熊本ば出たとばってん 身近な風景の壊れた画像はさすがに心が痛い
たぶん離れていたからこその感情だろう思う!
熊本に居るみんなはもっと違った思いが有るとじゃなかかな〜(有るんだろうな)

しかもまだまだ・・・・
お城より 明日の寝床
公園より 明日のお風呂
観光地より 明日の仕事

友人は「東京ではもう報道されよらんど〜」「すぐ忘れらるっとだろね〜」と・・・
元気で前を向いていても、不安が顔を出すとよね〜
「そぎゃんこつはなかよ〜」と、言いつつ 何が出来るか考え行動ばい!と・・・

今日はアルバムめくって
身近にあった 観光地・・・・ 沢山あるなかからちょっとだけ〜
アルバムから携帯で慌てて撮ったけん ボケたまんま・・・(笑)

ばってん 懐かしかね〜
水は少し戻って来よるて ニュースば見たばってん どぎゃんだろかね〜





熊本地震後、観光地と農産物の紹介がたくさんあって支援のお願いも沢山!
そして、あちこちからの支援もありがたい!
東北と共に 熊本も よろしくお願いします!