2016/10/05

こぎゃんなっと?(こんな風になるの?)

自転車の前輪タイヤたい(タイヤです)

こまんか(小さい) 折りたたみの自転車ばってん
いつもはご近所の用事ば済ますとに 乗りよったと〜

かなり年月は経っとるけん 後輪は1度交換しとるとばってん
前輪はすり減っとる感じのせんけん(しないから)
遠出もせんし(しないし) そんうち、、、そんうち、、、(そのうち)って

最近じゃ すぐに空気が減るけん どぎゃんしょうかな〜(交換)って・・・
空気ば入るっとは こまんか(小さい)手動のポンプで
力の無か私がすっこつ(する事)だけん ちーっとしか入らん・・・

久々に 相棒に空気入ればお願いして
自転車は押してスーパーへ (荷物運びが目的だけん乗るつもりも無く)

荷物乗せて帰宅中〜 自転車押しとった相棒が
な〜んか ポコポコするけど〜・・・って(笑)

あ〜あ〜・・・









HP
http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m