2016/10/26

どぎゃんかならんかね〜・・・

最初、病院行くとさが(さがは意味がないかな〜・・・w)
書類にいろいろ書かなんとたいね
なんで来たとか
何処が痛い?とか
まぁ、ここまではよかばってん、現在の理由だけんね

で、アレルギーはあるかとか?
以前かかった病気とか 
今飲んでる薬は何かとか
注射打って大丈夫たったとか?
どんな治療をしたか?とか

ばってんがたい
あちこちの病気で あちこちの病院に行って あちこち治療とかあるとさが
どれが関係する病気か 関係なか病気かわからんし〜
マイナンバーとやらで納税管理する前に、一気に自分の身体データ管理がでくっごつしてはいよ!
だいたいレントゲン撮っても渡してもらえんし、他の病院にデータを持って行く為にはそれなりの手続きもお金もいるし・・・

引っ越ししたら 病院ば変えんと通えんし・・・って、なるたい!
ホームドクターば推奨するなら
どこに行ったっちゃ大丈夫なごつ
データもひとまとめにしたとば持てるごつしてはいよ〜


訳の分からん事で病院に行かなん事が多か ひ弱なあたいの為に・・・
でもって、これから歳ばとるとさが
もう,自分でも自分の事がよーとわからんごつなるけん・・・(苦笑)



今困っとる訳じゃなかばってん 前からずっと考えとったとた〜い

















HP
http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m