2016/10/18

もう寒いのか・・・まだまだ暖かいのか・・・?

細長か日本だけん 今の時期は気温差があるとはよーわかっとるばってん
今年の東京は 気温差が有りすぎるど〜(有り過ぎますね〜)

暑がりの相棒と 寒がりの私の家では
1年に2度 密かな戦いが繰り広げられる(笑)

ばってんが この所の気温にはお互いついていけんで・・・

とうとう 私 昨日 軽い脇腹ぎっくり・・・(苦笑)
なんと 朝ご飯を作っている最中に ちょっとひねっただけで・・・
寒くて身体が 固と〜なっとったとだろか〜
(いつもなら くしゃみでぎっくりばってん・・・)

むかしむかし そぎゃん私への 相棒からのプレゼントは画像の物
華やかさも 可愛さも なかばってん
戦いを少しだけ和らげたいお気持ちだけは〜・・・
かなり年期も入って来たばってん
大変重宝しております




今週中程までは 大人しくしときます




HP
http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m