2017/02/21

「ごめんなさ〜い」と、反省!

みんなでお出かけで ウキウキ気分だったとばってん
またもや やらかし事件・・・
犯人は 私だっ!!!

新幹線とかに子供切符があるとば ぜんぜん知らんだった〜
「おこさまは、ひざに抱きかかえて乗られるなら料金はいりません(もちろん年齢制限有りたいね〜)」と、あったとばってん・・・
ずっと抱きかかえるとは重そうだけん、席を確保!(指定ばい)

車内集合で良いと思たけん、それぞれに切符ば渡したら・・・
当日、一人で来た方が、改札を入れなかったらしい〜
そうです、子供用ば渡しとったとたい!
切符にはちゃんと「小」の記載が・・・・
まったく気づかず、子供とて一席分だけんとまったく考え及ばす〜 ごめんよ〜〜〜
無事連絡ついて入れたけんよかったばってん・・・
冷や汗もんたい!
知らんこつ まだまだあるけん気をつけんといかんばい!と反省!!!


そんときもらった、故郷フード〜
せっかくだけん、野菜とか以外にはいっさい味に手を加えずそのままで調理!
相棒も美味しい!と

ミスを笑って許してくれたうえにお土産付なんて・・・
今後もよろしくね〜(笑)













HP http://www.geocities.jp/goe_ku/


FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m