2017/02/07

神様お願い!Mac無事でありますように〜

ショーック!
エクセルが使える古い方のMacBook・・・
突然起動しとらんと思ったら〜 電源コードの明かりがついとらん!

いつのまに? 切れた?

えっ 確定申告用にここ
数日まとめとった 数字・・・

コードが悪いと? 本体大丈夫?
プリンタ これにしか繋げんとに〜

積み上げた数字 またやりなおし????

う〜う〜 ネットでコード見つけてもらって買ったけど〜
いつ届くとだろか〜・・・ 届いてもほんなこつ コードが原因???
やば〜っ
ばってん 待つしかなかよね〜

えっ、 名刺刷れってか 今?
パーティション切って OSインストールしろって・・・今?

とりあえず 昨日焙煎してもろたコーヒーでも飲んで・・・


神様〜どうして・・・今日だったんですか〜〜〜〜ぁ 
しかも夕方・・・









HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m