2017/02/27

ちと風流に、初めての梅見〜

先日お友達に誘われて 梅ば見に行ったとよ〜
今までは そぎゃんゆとりも無かったばってんね〜
お天気にも恵まれて 気持ちよかったばい!
花粉ば気にしとったばってん こっちも少なか日だったけんラッキー




桜と違って 宴会とか似合わん感じが 良かね〜(笑)
友人曰く 大人のお花見?・・・って









白 紅 ピンクと それぞれ どうよ!って言いよらすごったっ(笑)











実は、種類によっては
桃と梅の見分けがつかん だめな 私で〜す

















私んごつ ひん曲っとるとも おらした・・・w












雪の山で梅酒ばこうた(買った)ばってん 
梅の画像見ながら ちびちび なめよります






HP http://www.geocities.jp/goe_ku/


FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m