2018/08/14

地震、雷、火事、親父!で、雷編

八王子で2回も凄すぎる雷があったとばってん・・・
あんまし みんな怖くなさそうで〜  ?

平気な人も居るだろうばってん
苦手な人って・・・  ?

雷の光が 綺麗か〜と言う人も居るし
音で興奮して楽しくなるひとも居るらしい〜

私は たいぎゃ苦手!
音も 光も 勘弁してほしか〜
小さかころ 木に落ちるとば見たとがきっかけばってんね!

つい 声ば出して怖がるけん
中学生の時は
ぶりっこで ワーワー言いよると思われとったらしい
そぎゃんこつで可愛かふりしたけんて
意味もなかろてね〜(笑)
だいたい 普段がか弱そうな女の子じゃなっかたろけん
そぎゃんこつしたって 無駄ばい

高校のときは 発掘ばしよって
雨は降らず 雷がだんだん近づいて来たけん
スコップ立てて 逃げ出した〜(笑)

目に見えるもんでこれがいちばん怖かね〜








FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m