2018/10/14

熊本個展でのエピソード1・・・

熊本での個展が無事終了したとばってん
終わってみるとあっと言う間だった〜
たくさんの人にたいぎゃお世話になって
お礼ば言いこなんさん
ありがとうございました〜〜〜!








コーディネートを見せてと言われたけん
 タイマーで自撮りばがんばってみたばってん
何回撮ったっちゃ ボケボケ・・・
才能なかばい





会期中、友人(男性)から
こぎゃん時(個展)に化粧ぐらいせんかい!
えっ、そこそこしてるつもりばってん
隣にいた若い女性と見比べられたごたっ・・・(笑)





母は DMを ご近所さん(知らないお家)10件程度に
ポスティングしたらしい・・・
気持ちはありがたいばってん
あまりのことに、爆笑したばい





母からねだられた帽子
搬出の時、 持ち帰ろうと別の所に置いとったら・・・
それが欲しかったの〜と お客様来場
他のは全て梱包済みのタイミング!

また今度、別のを作ってあげますね〜(苦笑)







HP http://g-k-y.com

FB

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m