2018/10/16

熊本個展エピソード2・・・

個展終了後もお片づけにバタバタと〜
なんとか終わりも見えてきたとかな〜へへっ


<KUMINやらかし編 in熊本>

熊本個展搬入は一人でがんばったとばってん
家に帰ってホッとしたら
立ちきらんごつなった〜
足腰立たんとは、なさけなか〜(泣) 初めてばい!
朝から針やらマッサージやら、でくっとこばさがすばってん、無か・・・
初日気合い入れて頑張った後に、やっと見つけた「施術院」
何ばされるとかわからんばってん針とかでは無いらしい〜
(ちなみに、針とかマッサージとかほとんど経験ないに等しい)
初日なんとかがんばって夜に駆け込んだ!
なんと、腰痛はもちろん肩こりやらなにやら全部動けるようになった!
ビックリたいね〜
事情ばいろいろ話して、もうお客もないからと・・・
2時間ほどかけて、いろいろやってくれた!
ありがとうございました〜

で、こりゃ搬出不安ばい
てなことで、あわてて後輩さんにお手伝いばお願いした!
申し訳なかばってん快く引き受けてもらって、ありがたいね〜
いっちょん為にならん先輩てかっね〜・・・へへっ





最終日に打ち上げもかねての食事会ば開いてくれることに
行きたかったお店ばリクエストした!
なのに〜
前日、私がドタキャン! ごめんなさ〜い!
楽しみだったとですよ!
ここで、美味しかもんば食べるはずだったとよ!
わ〜〜〜ん(泣)悲しすぎるばい
みなさん、ごめんよ〜
こんなドタギャンした私に みんな優しい〜
お店に行けんかったとは、日頃の行いだろか・・・と反省!

次の目標は、そのお店に絶対行くぞ!
てか、みんなにお詫びばせにゃんたいね!









FB

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m