2018/10/19

熊本個展エピソード3・・・

個展では嬉しい再会や素敵な出会い等いつも嬉しい出来事です
今回もびっくりなお客様がいらっしゃいました


<卒業高校関連編>

高校の後輩・・・といってもかなりの年の差たいね
故郷から遠く離れとらすけん
なんとなく元気でいればいいな~と思っとるとばってん
その、お母さんが娘に勧められてと・・・来てくれました
ぜったいお母さんとの方が年が近い!



クラスメイトは海外
そして卒業以来会えてないとばってん
その、お姉さんがお弁当を持って来てくれた
お姉さんとは初めて会うとばってん
クラスメイトの面影が・・・懐かしかね~w




高校の後輩・・・そこそこの年の差w
いつも忙しそうだし、細い身体でがんばっとらす!
最終日に駆け込んで来たとは
その彼女! (めっちゃ可愛い)
彼が忙しくて~と、お片づけまでお手伝いしくれて・・・
私の方が恐縮たい!
彼女も帰り会場を締める間際にやって来たので本人にも会えました~





それぞれ、代わりにやって来ました~と・・・
ありがたかね〜
美術科という特別なクラスは素敵でしょ!


感激・感動でした!





FB

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m