2019/03/02

MacG4とMacTigerとお別れ奮闘中

Macユーザーの皆さま、懐かしい画像でしょw


しまいこんどったG4といよいよお別れさせてくれるそうなので
懐かしいデータ満載かもせれないけれど〜
すっきり、後腐れなくお別れしたいのっ!

で、さっそくだだをこねるG4君
ディスクを受け入れてくれませーん!
やっとこじあけw でも読み込んでくれませ〜ん
しかたなく、買っといてよかったドライブ君の出動!

だが、起動しない

はいはい、バージョンアップしたとがいかんだったと〜?

パーテション切った所に、初期版インストールして
再度起動とな・・・で初期化・・・
本当にできるのかよ〜
※只今パーテションにインストール中

だただた、綺麗にお別れしたいだけなんですぅ〜

これでも、言うこと聞いてくれないようなら〜
相棒出動で、腕尽くとなるとなるとばってん・・・w

穏やかにお別れしたいよ〜




この間、真っ黒のBOOK君ももうそろそろなので〜
CS6のアンインストール・・・でお引越し!w

シルバーBOOK君、結構な年数がんばってくれているけど〜
長生きしてね〜

おっと、シティーボーイのiMac君もいたわね!
シティーボーイからロマンスグレイになってるわね〜w
大事にするから安心して!!!

新人君が来たけれど〜、中身はお年寄りだから
みんな〜チームでがんばるのよ〜w




FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m