2019/03/08

むかし・むかしのPC練習・・・

古いパソコンにお別れしたけん・・・
スペースが空き、配置換えや片付け断捨離〜
で、出て来た物があるけん
しばらく、ブログで思い出話でも〜

始めてのパソコンはMac一体型のPerforma
まだ、会社の仕事で使うことは無かったとばってん
DMやらパッケージ等々のデザイン指示もせなんだったけんね〜
で、それらは持ち帰りの仕事だったけん(苦笑)
手書きより便利になるとかな〜って・・・

フォトショとイラレの勉強は時間もなかったけん本で・・・
まぁ〜大変・・・周りに教えてくれる人もおらんだったけんね〜
特にイラレ・・・
使い方ば練習したガード類
下手だね〜w












いろんな機能が付け加えられるたびにパソコンとソフトは
すーっと勉強・・・
便利なんだか、大変なんだか・・・って、
近年ついていけなくなってきたけんね〜(笑)







FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m