2020/02/15

急な休暇、雪だ〜!スノボだ!

急に安比高原まで〜
年に一度の休暇をやっと〜・・・(苦笑)
この景色が見たかった〜
2回に分けて記録するばいた!










盛岡からゲレンデ景色もおたのしみばってん
すいか?(行きに取り損ねたけん帰りの画像)
ガスタンクばってん、スイカの産地?
北のスイカにちょっとびっくり!(笑)










パプニングはいつものことばってん
着いた途端相棒のブーツ両足パコパコ!
滑るには影響ないらしかばってん
最終日にはバインディング(ブーツば止めるやつ)、一部破損!
ドライバー持参で助かった!
相棒は初めてここに来た時スキーば折った経験有りで用心深さが幸いばい!
ここはたいぎゃ広いゲレンデで、奥のゲレンデは空いてると人になかなか遭遇せんけんね〜






滞在中ずっと雨予報だったとばってん
初日は快晴、次は小雨だったばってん、次も快晴!
気温のせいで春スキーのごたっ雪だったばってん
人も少なかし、ニマニマだった〜










夜のおやつに
普段食べない(好きだけど〜)これ!













HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m