2020/02/20

安比物語スノーボード楽し!

こん前の安比は平日スノボだけん人は少なめ〜
外国の方々と学生さんとおじさんメイン?で女性が少なめ〜





相棒はあちこち行きたがるとたいね〜
昔は必死でついて行きよった
最近は1日ぐらいは付き合うばってん
体力もなかけんマイペースに変更

そうすっとさが
一人リフトも多くなって、乗り合わせた人とおしゃべりするこつも・・・

オーストラリアの同年代か少し上の男性と乗り合わせたとばってん
自分の小学生以下の英語力にびっくり!
イエスタデイも出てこんで・・・w
ばってん手振りのみで話した内容が〜

彼は夫婦で来てるけど、奥さんはホテルでのんびり、私の夫は山の向こうへ〜
お国の火事大変でしたね〜 住んでる場所が火事と違うところだったから大丈夫!
彼も私も3日間滑るぞ〜 などなど・・・w
彼の優しめの英語と私のジェスチャーでなんとか会話しきった自分の実力に感動〜w

地元のじいちゃん達のスキヤーはできるだけ方言少なくわかりやすく話してくれて

茅ヶ崎から来たご夫婦ともちょいとお話

人見知りのはずばってん、好奇心の方が強くなったとたいねっ!

プライベートゲレンデかい!ってつっこみたくなるほどだったばいた〜













この景色ばまた見にきたかね〜










おまけの岩手富士〜(演歌よりっ!)













HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m