2020/05/01

ヨシカワゴエモン個展の代わり第7弾

今回はナンプレメイトの表紙
印刷になると平面だと思っていらっしゃる方も多いようですが
ゴエモンさんの作品はスポンジで作った立体です
制作年代によってナンプレくんが変わってます

<ナンプレメイト表紙 パイロット>

ナンプレくん「かっこいいだろ〜」
ワンチャン「本当に操縦できるのならね〜」

世界旅行気分で〜












<ナンプレメイト表紙 マラソン>

ナンプレくん「おーい、膝に乗るな走りにく〜い!」
ワンチャン「らくちん!らくちん!」













<ナンプレメイト表紙 宇宙>

ワンチャン「ふわふわ、ぷかぷかだよね〜」
ナンプレくん「地に足ついてないのはいつもだよなっ!」













<ナンプレメイト表紙 スケボー>

ワンチャン「気持ちいいっすね〜」ナンプレくん「自力で滑ってないじゃん!中に浮いてっぞっ!」















<ナンプレメイト表紙 テーマはスポーツ>

ワンチャン「けっこうとんだよね〜」ナンプレくん「足元にまぁるいものがころがってるよ〜」












HP https://g-k-y.com
   インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/
ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemo