2020/05/03

KUMINの作品も見てね〜第7弾(^ ^)

甘いものばかりが欲しくなっているような〜
でもって、体脂肪の数値確実に上がってます・・・(凹む)

個展「つきにさそわれ たいようとうたう」の時の作品
羊毛での制作にこだわって見た個展でした

作品「うさぎはおしごとちゅう」

羊毛耳付き
3部作品のひとつ
画像は個人的にお気に入りのショット
モデルさんは自分の画像を見ない方なんだけど〜見せたい!(笑)






作品「うさぎはめいそうちゅう」サーモンカラー

素材ー羊毛









作品「うさぎはばかんすちゅう」

素材ー羊毛










作品「ときのつかい」

素材ー羊毛
羊毛作品のメインに据えた作品で帽子とマントのセットですが

今回の画像は帽子のこだわり部分だけ









作品 「どこへいく?」

素材ー羊毛のハンチングは珍しいかな・・・
ユニセックスのがぶりやすいタイプ










作品 「こっちはどう?」

素材ー羊毛はとても軽く型崩れの心配も少ない扱いやすいです
カラーと異素材のグラデーションは羊毛の特性を生かした作品です











HP https://g-k-y.com
   インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/
ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemo