2021/03/17

一人DIY、玄関アプローチの記録2(厄介なところ)

花壇風になっとった場所・・・


ばってん、門とポストと玄関の動線で動きにくく

ずーっと花壇風ば無くしたかったとばってん

結構な高さで土か盛り上っとって、

油断すっと土が崩れてくる

だけん自然のスロープにする事にしたとばってん

ここが一番厄介かな~






そこを掘り下げるとセメントの土台の下まで掘り下げることになってしまって・・・

補修が必要!











目標まで掘り下げをやって補修できるとこまでやったら相棒の出番!

さすが、綺麗にしてやらした


何かしら綺麗な雰囲気にしようかとも思ったばってん

無骨もいいかな~ととりあえずそのままで

次に行く事に・・・


さあさあ、全面の土剥がし作業ばい








HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/