2021/03/27

一人から二人DIYになった、玄関アプローチの記録5(二人で楽ちんになったw)

 突然参加表明して来た相棒~


「レンガ楽しそう~」

と、言いつつ・・・

やる気まんまん?

で、やってみるとなかなか大変!w


敷石の重さとそれをグラつかないように位置を考えながら

敷き、調整~

こりゃ、私が寝込んだら大変!!!(と、おそらく思ったw

で、とりあえず敷石のセッティングだけはやてくれる事になり、

相棒のお手伝いはその日のみの予定だったので

私はレンガを敷く準備まではほぼアシスタント役割で

レンガの配置は私の役目となった


なんと1日だけでも楽ちん作業でたすかった~



道具は私が使うという事で、比較的小さめのコンパクトサイズ!












HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/