2021/03/24

一人DIY、玄関アプローチの記録4(お、重いぞ)

 砂ぎめ工法というやつで敷石とレンガば並べます


少し敷石やレンガやらば敷いてみて

サイズ確認やら具合確認・・・













この敷石・・・重い!

でもって、厚みもバラバラで裏側は凸凹もあって

敷いてみるとグラグラする

砂ば敷いて調整すっとばってん

重くて~・・・

参った!!!






そぎゃんこつばしよったら

ご近所さんが話しかけてこらした~

めったに世間話もせんとばってん

どうやら「たいへんそう~」と興味ばもたしたごたっw


さらに、メール便ば配りよらす外国人のおばさまも

「お~、女の人はたくましいね!私もそういうの(作業の事)好き!がんばって~!」

と・・・カタコト?っぽいけど、上手な日本語で話しかけてこらした~

この方とも少々の世間話!


がんばらなんばい!





HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/