2022/11/14

先日の出来事

 電車の隣に座っている娘さんはフルメイクをしている

下地からバッチリ始めた~


正面には男子大学生四人。立っている人はほとんどいない。

大学ネーム入りのお揃いの白ポロシャツにブラックパンツで黒の革靴

ということは、スポーツ系じゃないよね。


さて、こちらの学生さんフルメイク中の娘さんを見て何を考えているかに思考が走ってしまうw


え~・・・どんだけの種類を塗るの? とか

ほーっ、器用だな! とか

女の人は大変だ~ とか

かわいいし化粧しなくてもいいんじゃね~ などなど


数駅すぎ混み出す頃には、メイク終了~お休み時間となり寝てる!

こりゃ、慣れてる!毎日やってそうだな!


画像は公園の温室で見かけたかわいらしい食虫植物















HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/