2022/11/02

KUMIN個展終了イベント報告

個展、無事終了しました。



作品等は少しずつ報告しますが、

まずは、個展会場でのイベント報告

語り、加藤翠さん。音楽、髙木尋士さん。

お二人とお話イベントをご一緒するのは初めてで、初対面でした。


加藤翠さん(語り)は小柄な方で、打ち合わせしている時は可愛らしい感じでしたが、

本番が始まると声のトーンも変わり(女優さんとしてはあたり前だと思うのですが)

小柄な体と思っていた雰囲気がいっぺんに変化しました。

作品を着装しての語りで会場を少し歩いたりされ、

声と共に身体の運びなど興味深く拝見。




高木さんの音楽はイベント以来時にたまたま音響スタジオにいらしたらしく、

急遽オリジナルを作られ

本番はリハーサルなの即興でした。

もちろん、お二人は何度となく一緒にやっていらっしゃるので、

お互いの信頼のもとに素敵な公演となりました。


最後にご挨拶をさせていただいたのですが、

演目や演者さんのお名前など間違えてはいけないと緊張!

最後に自分を名前を言う頃には恥ずかしくなって

笑ってしまいそうになっちゃいました(苦笑)


ストライブハウスギャラリー館長の

急な企画のイベントで受けていただいたお二人と

プロデュースをしていただいた艦長に感謝です。


もちろん、急なイベントにもかかわらず足を運んでいただいた皆さんにはとても感謝しています。



#KUMIN作品  #HAT  #ハット #帽子 #おしゃれ  #fashion  #コーディネート #ファッションアート #ストール #ショール #バッグ 


HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/