2011/10/10

熊本の風

たまらんばい
こん前友達から届いた 熊本軍団!

忘れとらんです アベックラーメン!!!
ばってん この大きさは 知らんだった〜
まだ、しばらく眺めて楽しんどります
 新顔たいね

クマモンは なかなか好評よね〜
動く所は 見たこつなかばってん
良か キャラよね〜
ちょっと、見て!
おすましクマモンと ドヤ顔クマモンよ〜
やって来ました〜
いあや、
よ〜来たね〜(笑)

模様の入っとるメロンたい!!!
豪勢ばい
こっで(これで)エネルギーチャージっ!


他にも 高菜やら 唐芋やら 詰め合わせ!!!

ありがとう〜


都会なのに.....我が家は どんどん 熊本化しよりま〜す。