2011/10/17

コレクションなのかな〜〜〜???

ERUKAさん情報...追記?

オーナーさんは、珍しか物ば時々見せてくれます
まぁ〜、驚きと笑いが同時! と、いうもん(いうような物)ばっかりで
楽しませてもろとりま〜す

めすらしく、写真ば撮ってもらったけん
アップしてみますばい〜

砲弾を受けても大丈夫なヘルメット! ....らしい〜
ん?ん?ん?

すごかバッテン・・・ なんすっと?
地震対策? じゃ〜なかごた〜(では、ないみたい)

こら(これは)こっば(これを) 被っとると
あたいは逃げられんば〜い
なかなか 重かもん!

逃げんで よかごつ...(いいように)
丈夫かと?  て... 

で、なんで これば、コレクション?

かぶり物好きのオーナーさん?
(ちなみに あたいは かぶり物好きですが....笑)

ちなみに 後に おらすとは(いっらしゃるのは)
店長さんで、オーナーさんではありませんよ〜