2011/10/23

楽しかった帽子のワークショップ

今日のワークショップは....
本当に短時間(と言っても...3時間予定)で、出来るのですか?
と・・・
ドキドキ、ワクワクしたみなさんはじまりました。
私のコンセプトにぴったりですね〜

会場内が千客万来で数名のお客様には、とても残念でしたがお断りさせていただきました。
申し訳ありませんでした〜。

朝からの雨で...ちょっと心配をしていたのですが..
帽子以外のワークショップも有り、会場全体で楽しい声が聞こえて来ましたね〜


「数年ぶりに針を持つわ〜」と、おっしゃる方もいらっしゃいましたが
皆さん熱心に手を動かされ...
そんな中、ついついおしゃべりしてしまう私にお付き合いをいただき...
(私がじゃしてるのかな?..笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。






写真は、クミン帽子のモデルをしていただいているOさん
いつもありがとうございます
ネックレスも、クミンの作品ですねっ!(ふふっ)



帽子もみなさんとても良く出来上がって
本当によかったです

また、こんな機会をもちたいですね〜
ありがとうございました