2012/11/17

クミン美術科物語12

今回は思い出じゃなくて 今の事
あくまでも 個人的な事でござりまする




美術科の仲良しさん達とお馬鹿な事ば 話しよって(話していて)

「美術科だけん よかよか」
(誰もちゃんとしていると思っていないわよ〜 と、言う意味)

「美術科てか(なのに) なんば(なにを)かっこつけとると〜」
(そんなまともな事をしようと(または言おうと)して、無理しなくてもいいよ〜 と、言う意味)

って言う会話が先輩後輩関係無しで・・・出てくるとたいね〜



なーんか(なにか) よーわからん(よくわからない)ばってん
こっで救われる事も多々!



しかも最近はフェイスブックなるもので
みんなの様子も近くて・・・リアルに・・・

なんかで へんこんだっちゃ(へこんでも)
そんな様子ば(を)見たら すぐに 回復!





そんな卒業生のホームページやブログはこちらから〜(笑)
※うさんくさい なんかの(何かの)宣伝みたい?

もうけ話とかいっさい入ってませんが・・・、
癒されるか  ウキウキするか 感心するか 感動するか
どれか一つはぜったいありますっ!!!(だぶん・・・)


写真が苦手な私は 帰郷の時のみんなの写真を撮らなかった事を後悔〜
早川倉庫展示の自分の作品しかなかった・・・(苦笑)
しかたないので、それを載せときますっ