2012/11/07

やっと見た「大鹿村騒動記」

時間が無かけん 
お昼食べながら・・・てろ(とか)
夕飯食べながら・・・てろ(とか)

ドラマとか 映画とか 
しかたなしに ながら鑑賞!

ばってん TVドラマとちがって 映画は長かけん(長いので)
ちょっとはゆとりのなかとね〜(なくてはね〜)

なんとかゆっくり見れた「大鹿村騒動記」
原田芳雄さんの遺作として大きく報道されとった・・・
原田さんの出演作品は 好きなものと苦手なものとがあって
全部見とる(見ている)訳じゃなかし 大好きと言う訳でもなか(無い)


題名だけで見たかったやつ
この感はいつも当りだけん(だから)

これも そう!




人間関係は 苦手な方だし
な〜んか考え過ぎのとこが 難点で 弱点でも有り・・・(苦笑)

年ば重ねて来るごと(来るほどに)
ちーっとばってん(少しだけど)丸くなって
まぁ〜良か良か(良い良い) と言える様にもなったばってん
これ見とって まだまだばい(まだまだだな〜)ってね

でもって 「人」って 苦手ばってん・・・
な〜んか 良かよね〜っ って、思いなおせたよ


「大鹿村騒動記」

http://ohshika-movie.com/