2012/11/06

ゴエモンワークショップの様子

4日のコニカミノルタ会場でのワークショップへ〜

私の体力のどぎゃんかあるごたっなら(おもわしくないようなら)・・・と、
パスしょうかな〜と思とったばってん(パスしようと思っていたけれど)

こっまでの(これまでの)ゴエモンワークショップの記録がほとんど無かったけん(無いので)・・・、調子も良かごたっけん(良い様なので)カメラかかえてGO!

こまんか子(小さい子)は保護者付きの参加
単独大人参加の人もおって(いらして)子供もごちゃ混ぜのワークショップは、バラエティーに飛んどる!

こんごろ(近頃)の子供達は大人しかね〜・・・なんて感じで進んで行ったとばってん、
出来上がった一瞬から、顔つきが変わらす(変わる)
なんとん(なんとも)嬉しかごたっ(嬉しそう)感じは、見とって(見ていて)こっちが楽しゅうなるばい(楽しくなるね)

出来上がったとば(のを)会場に持ち込み遊ぶ姿も良かね〜(良いね)




HPにも写真アップしてあります
http://www.geocities.jp/goe_ku/goemon/pg18.html