2012/11/20

帽子の展覧会マルシェ・ド・シャポー終了

先週末帽子の展示会があり、無事終了致しました。
年2回行われ今回で15回めになる会は帽子作家達による展示会です

一昨年あたりから個人的目標があったので、不参加が多かったのですが・・・
今年は参加!と思っていたのにもかかわらず・・・

やっとこさの調整で、プチ参加!

レギュラー参加は十数点飾れるほどのブースなのですが、プチは1点のみ
それでも、なんとかやっとこさの参加でした
そして、久しぶりにお会いするみなさんや、新しく参加された皆さんと、
楽しい時間を過ごせてよかったです


次こそはレギュラー参加と決めています(笑)

数年おきに目標やら指針やらいろいろ考えながらなんとかやっていますが、
来年・再来年は少し落ち着きたいと思います(苦笑)

此処数年バタバタして・・・
それはそれで大変だったけれどとても楽しかったな〜
次はじっくり自分自身を見つめたいと思います

そぎゃんこぎゃん(そんなこんな)の目標ばたてたっちゃ(たてても)
自身は相変わらずばい(でしょうね)
12月、今年最後の展覧会があるばってん(ありますが)こちらも2年ぶりだったかな〜
久しぶりの場所で 此処数年の出来事に思いを馳せたいと思います

こちらのご案内は、次回のブログにて!
ホームページには掲載してありますのでご覧下さい
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/info.html