2013/03/10

裏酒場?へ今度行こう〜!

この時期 微妙・・・
花粉症ピークの時期だけん だろか?(だろうか?)
ねーむなる(眠くなる) 薬とか飲んどらんけん
出来っだけ 出かけんとに・・・ 眠か〜(眠い)

昼間は 散歩とかあーんまし出かけたくなかよね〜
夜の散歩・・・、花粉は減るばってん PMなんちゃらは?


わが町の駅近く
昭和な裏道! 一見場末って 感じばってん・・・
昔はほんなこつ そんなお店ばっかし だったばってん
ちらっ って 通って見たら・・・

ちーっと変わったお店が〜 いくつかあるばい
鹿?とかが食べられる・・・ とか〜
なんか 面白そう〜

暇見つけて いかにゃん(行かねば)





あ〜〜〜っ、あわててティッシュの箱ば ふんちゃいだっ!(ふんずけた)






ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN