2013/03/20

雪山でも飛んでた花粉・・・

2年ぶりのスノーボードは苗場方面へ〜(今年初はスキーでしたね!)

雪山に行くと花粉に悩まんで良かけん・・・って、
いつもならホッとすっとばってん
滑り始めて... あらっ?
田代方面行きのゴンドラに乗ったら 鼻水が止まらんばい!

ひえ〜っ こら(これは)花粉だろ〜
標高が高っか(高い)コースはなんとか大丈夫ばってん
下の方は・・・
風が強くて上に行けんかった2日目はマスクして滑っとった・・・(かなり変)
2人ばっか 同類ば見かけた(笑)

写真は田代 湖に向かって滑るこのコースは大好き!


上から 雲・空・山・麓・(コース)・ボードのボーダー柄?
このボード初心者用の10年物くらい・・・
始めた頃、このボードのおかげで 中学生にまちがわれた!
もちろん、顔は完全防備で見えとらんですっ!







こん前壊れたスキーブーツ同様 限界だろか・・・(笑)
お気に入りばってんね〜










やっと作った 雪山用帽子ばい

















ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN