2013/03/13

お風呂で・・・やすらぎたい!

我が家は古い作りの一軒家
お風呂はガッチャンと音ば(を)たてて沸かすとです

お風呂場は 上部に空気孔が欄間の様に空いとって・・・
夜虫が入ってくるけん 網ば貼ってもらいました〜(相棒に)

そーばってん(ばってんの強調)
花粉とやらは入って来っとですよ〜
普段はあんまり気にせんとばってん、風呂場でもくしゃみは止まりません!(苦笑)

してから・・・(そして・・・)
この前の黄砂大来襲の時は
窓ば閉めとるとに お風呂場中ザラザラ・・・
びっくり!!!

今日の東京は たいぎゃすごか風が吹きよるけん
今日のお風呂は 恐怖ですっ!(涙)

あ〜、窓も開いとるしね〜・・・(苦笑)
開けとかんと 湿気が・・・



安らぎのお風呂は あたしには恐怖ばい!






ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN