2013/03/06

渋谷パルコのロゴスギャラリー入れ替えました

熊本...心配ばい
なーんか いろいろ飛んできよる
花見とかでくっと(出来る)だろか〜
お城の桜が煙っとるなんて 悲しかばいっ!


展覧会の方は 後期に入りました〜
展示作品も一部変更され、新たに楽しい作品も増えました


ゴエモンは2点ほど変わりました〜






KUMINはほとんど入れ替えましたので、
またまた楽しめます(笑)
帽子は明るめのカラー
シェルのアクセサリーは 一部花モチーフのパーツです














花粉も本格的!
もろもろ ご用心を〜





ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN