2014/11/18

ふるさとの空、雨は神秘的だった・・・!

帰省中、たった1度の雨・・・

早朝遭遇した いつもんの山は 132.2m&665mだけん
そぎゃん(そんなに)高っか山じゃなかばってん

高っか山で見るごたっ(ような)景色ば見たばい


凄か早さで 雲が流るっとたい



あっと言う間に流れる雲は 1度小さなスキー場で遭遇したこつがあるとばってん
連れがスキー未経験だったけん ちょっとドキドキ
上から 雲が襲ってくる感じだったと〜
その雲の大きさもわからんけん うわっ・・・って
もちろん 早よう降りたかばってん 慌てさすっといかんし
結局雲に取り込まれて 前はまったく見えん
雲に取り込まれる前に、連れの側にくっついて・・・
残り1分もかからん斜面ば 何分かかったろか・・・
真っすぐ降りているのかさえもわからん感覚になるとよ〜
下で見とった相棒も ひえ〜っ



クミン ショップ https://kumin.stores.jp/#!/