2014/11/26

熊本城散策

この所帰省したっちゃ 時間のなかったけん
なかなか 中まで入れんだったばってん
今回よーやっと(ようやく) うろんころん・・・
ばってん 都合で・・・やっぱ なーご(長く)は 居られんだったとよ〜

本丸やらが復元されたけん 外からの風景も変わって来とるとよね〜

ここから入ると好きな景色で上まで行けると〜









ここんとことか 上ってみたくなるとたいね〜












この いしの積み方 よかでっしょ(良いでしょう)













この角度たまらんど〜(たまらないでしょ)













今回 宇土櫓はしかたなくがまんしたばってん
期間限定の櫓二つに入れた!

やっぱ、このお城は すごか!






フェイスブック ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon