2015/03/01

さてさて、買い物はむずかしか〜

以前の家には棚とか家具とかあったけん、家具とかほとんど持っとらんで(持ってなくて)
新しか家にはなーんもなかけん...少し揃えなん

入れもんが無かけん、なかなか片付かんで・・・
ネットでいろいろ検討してから
とりあえず話題の・・・じゃなかった
IKEAにお出かけしてしてたとよ〜

帯に短し襷に長しとは、良く言った物ばい!
こまんか(小さい)器に合わせるとはむずかしかね〜

ばってん、一緒に行った相棒はなーんか楽しそう〜
普段...家具とか雑貨とか興味がなかけん、面白がっとらす

結局、写真撮って持ち帰り検討!
つぎはニトリにも行くらしい〜???(笑)
すっかり遅くなって、へとへと!

右上はモノレールの並木道はドラマに出て来るごたっ、風景・・・



早よ見つけたかばってん
早買いして後悔もしたくなかけんね〜
まだまだ、段ボール生活は続く・・・・とよね(ですね)





ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon