2015/03/13

久しぶりの靴磨き

以前は自分の靴磨きの方がだんぜん多かった!
外に出かけるのが多かったけんね〜

ばってん 今回は相棒の・・・
普段履くいつものとちがうデザインたい
※いつもはかなりカジュアルのデザイン物

最近の靴は 鼻が長くて・・・みんなエグザエルみたいばい!
そんな中でも やっと見つけた比較的短いやつらしか(笑)

こっでも 小学生の頃から....靴磨きは父親ゆずりの プロばい
大人になっても ファッション小物のデザイナーだけん プロばい
って 大きか顔しとったけん 靴磨きは私の仕事・・・(笑)

革の匂いも 靴クリーム等の匂いも
私にとっては 父の匂いば思い起こすアイテム


ピカピカになった靴ば見ると なーんか気持ち良か〜
自分の靴もばってん カジュアルになった昨今
この香りに浸る時間は だいぎゃ少なくなったね







ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon