2015/03/05

申告準備で反省!

ほんなこつ・・・すんまっせん

医療関係の領収書ば、改めてながめて...反省のみ!
ぜーんぶあたしのですなっ!

中には薬局の風邪薬やら目薬やらもあるばってん
それも、春先からの花粉症関係はあたしですなっ!

去年は最悪だったばいな〜 今頃厄年?・・・(んな訳ない女性の厄年は30代で終わりじゃ....苦笑)
いまさらばってん
今年こそは・・・ 元気ハツラツ!とまではいかんでも
病院とは疎遠にならせていただきますっ!


家事も手抜きで ゆたーっと過ごして
温泉に行って
毎日寝坊して・・・
てな、感じでどぎゃんだろか〜

そしたら、
来年の今頃は
遊びすぎて すんまっせ〜ん って、
やっぱ 謝りよるばい

まぁ〜、そっちの方がまだましだろ〜(笑)








ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon