2015/06/17

第二高校美術科卒業生リンク集より28

九州地方はずっと雨が続き、心配な地域もあるようですね〜
できるだけ何事もないよう 梅雨が過ごせますように〜

熊本にある高校の美術科卒業生リンクサイトの紹介です。
個人的に管理しておりますので、なんとか知り得た範囲でのご紹介となっております。
もっともっと沢山の方々がいろいろな所で、素敵な活動やお仕事をされている事と思いますが、少しでもみなさんに卒業生の事を知っていただけたらと思っています。


下記のサイトよりご紹介です、サイトからご覧下さい


熊本県立第二高校美術科卒業生リンク集アドレス



今回の紹介は <個人会社HP・仕事系Blog>から
中川絵画教室
熊本で子供から大人まで学べるようですね。
最近はデジタル時代で絵を描く事が少なくなっているのかもしれません。
でも、ペンや絵筆を持って白い紙に向かい合う事は素敵な時間が過ごせるのでは無いかと思いますよ〜!