2015/06/13

美術館の後で雨上がりの散歩

友達が誘ってくれたけん
行きたいと思とった 「山口小夜子」へ
出ぶ性だけん 助かった〜







美術館の隣の公園にはじめて 入ってみた
雨上がりのせいか 空気が気持ち良か〜

木に大きか花の咲いとる
ほとんど植物の知識のなかけん名前はわからんばってん
見るとは好きだけん
植物園とか テンション上がる!





















遠くから葉っぱが面白くて パチリ

























もふもふ〜

「スモークツリー」 てったい(だって)
触ってみたくて 手ばだしたら
ウルシ科って書いてあって 思わず手ば引っ込めた(笑)





吊り橋のごたっ って思たばってん
あれっ 違うばいと渡りきって振り返ると
スカイツリーが・・・
ちょっと感動して写真ば取ったばってん
目で見た感じの大きさと写真とじゃ えらいちがう!
人間の目はすごか〜 って妙な関心ばしてしもうた〜









ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m