2015/06/07

帽子は被ってみないとわからない・・・

先日、展示会があり
いろいろな感想をいただきました〜

個展のときも 毎回言われる感想が・・・


見ているだけと かぶった時の印象がまるでちがいますね!と・・・
置いてあると とても変わった感じがして
かぶるのに ドキドキするとおっしゃるかたも・・・

ですが、 勇気(?)を出してかぶっていただくと
あら〜 そんなに変わった風でもなく 自然にかぶれますね〜 って!



なので、今日はちょっと比較!

まずは、置いた時




ヒダの感じがわかりやすいように
かたむけて 写真を撮ってます
大人っぽく ドレッシーな服を着ないと似合わないですよね〜と
言われていました








なので カジュアルな服に合わせて自然の中で・・・









前と 後ろの印象はまるでちがいますね〜










人が変わると またまたちがった印象に〜(笑)





私の作る帽子は そんな感じらしい〜
なので 機会がありましたら ぜひぜひかぶって見て下さい!
1点ものなので あちこちのお店にはありません
関東の方でしたら 展覧会でぜひ!
また、メール等でご連絡いただけましたら 遠くの方でも対応させていただきます
まずは ホームページ等で ご確認下さい!








ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m