2015/09/30

忙しい時のお楽しみ〜♪

個展間際はな〜んか落ち着かんし ずーっとなんか考え事・・・
ばってん、やっとこさ落ち着いた〜 後数日で搬入!

ご飯の時とか 考え事から逃げたか時は
ドラマにかぎる!(笑)
瞬時に ドラマに集中出来る特技のありけんね〜
ほとんど録画で ちょっとした空き時間にチラチラ見とったよ〜

なんてったって「民王」 ダントツのお気に入りだったばい
「まれ」は ふみさん 良かったばい〜
「美女と男子」は ついつい見ちゃう感じだったばい!
「花燃ゆ」も ついついって感じたいね〜

まだ終わっとらんばってん
時代劇好きだけん「まんまこと」もしっかり見よるです。チャンバラはなかばってんね!
木曜時代劇はけっこうお気に入り!

ドラマじゃなかばってん「LIFE」は何度も見るね〜(笑)
作り込まれたコント好きだけんね!

ん・・・このところNHK率がたかかね〜
ケーブルばやめたけんかな〜

そうそう、昨日の「デート」は 久々杏ちゃんのアヒル口に笑た!
こん前の「剣客商売」も杏ちゃんだったね〜
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」はドラマの内容より見ながら自分の思い出ば思い出しながら・・・ってな感じで〜

映画に行けんけんね〜
落ち着いたら 行かにゃん!!!

ドラマもばってん
昨日のスーパームーンやら ご近所花々にも癒されとるばい
















フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m