2016/03/03

懐かしい部活の写真〜♪

装飾古墳のデザイン展示を見に行った数日後

高校の部活の先輩と会った事もあって
懐かしか写真ば(を)・・・

貝塚の測量
ジャリジャリ・ドロドロの所に入って棒持ちしとりますっ
記憶はあいまいばってん・・・
いくつかの班に分かれて作業ばするとたいね〜
外作業は測量班が多かった〜、しかもほとんど棒持ち!(笑)


かなり深い所に入らされて〜
入ったらなかなか出してもらえませ〜ん
もちろん、自力では出られませ〜ん









太ももまであるゴム長・・・
バタバタしてもなかなか脱げん
考古学に入らんとこげん経験もなかったばい

ボケボケの写真は撮った人の腕!
デジタルじゃなかけんね〜(笑)




私が在籍の頃は 発掘も含めて
楽しかことばやらせてもらえた時代だった〜て、随分後になって認識した〜




フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m