2016/03/29

おばちゃんなりの進化・・・

よー(よく)聞く話ばってん

用事があって 1階から2階に上がったとたん
なんだったろか〜・・・・
なんば取りに来たとだっけ〜・・・

と、解らんごつなっとたい! って、同年代に話しよると(話をしていると)
私も〜!とか、俺も〜!とか・・・ (笑)

で、2階に上がったとたん 悔しくなるけん
ある時、1階で声に出して上がる! って、訓練したバッテン
いっちょん(ちっとも)身に付かん
ぱっ! って行動するとが いかんとよね〜

ばってん、最近・・・
階段ば2・3段上がってから、なんだっけ?って考えるごつなって・・・
そうなるとさが、ほぼ思い出す
そりゃそうたいね〜10秒程度しかたっとたんけんね〜(苦笑)

まぁ〜、2階から1階に戻ろごつなかけん っていう、
面倒くさがり屋の 進化たいね!

ふふっ、よしよし! と、密かにほくそ笑む


さてさて、昨夜の雷からうってかわって 良か天気!

こっで、満開も近かばいね〜
画像は2年前の 井の頭公園・・・
今年はどこに見に行こうかな〜



フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m