2016/03/10

ラジオの問いかけに・・・

田舎から都会に出て来たみなさん〜
愛するみんなに 連絡してますか〜?

ラジオで言いよらすばってん う〜ん・・・・
連絡が苦手とたいね〜(なんだよね)

結構大事に思とる方だと思うばってん
自分からはなかなか連絡しきらん(出来ない)



忙しかろね〜
今の時間は 大丈夫だろか?
迷惑じゃなかろか?
用事は無かばってん・・・





こぎゃんこつば(こんな事を)考えよったら もうしきらん(もう出来ない)(笑)
ばってん 元気にしとるかな〜?とかは 結構考えるとよ(考えるんですよ〜)
まぁ〜 もしかしたらみんなこぎゃん(こんな)感じが多かろね〜(笑)

田舎の人たちだけじゃ無くて
東京で出会えた人たちも
不義理しとるばってん みんな大好きばい!
みんな元気でいてはいよ〜


で、気が向いたら いつでん(いつでも)連絡してはいよ〜(笑)
密かに待っとるばい!



画像は 高校の修学旅行より〜
一応自分以外はボケ加工致しました




フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m