2016/08/18

リオの女子選手達

オリンピックはいろいろな競技ば見る事が出来て楽しかね〜
ばってん ユニフォームやらアクセサリーばチェックしとる・・・(笑)

愛ちゃんの ネイル(お花)は 可愛かったな〜
愛ちゃんと佳純ちゃんは眉まで染めてたばってん
さすがに美誠ちゃんはやっとらんね!

高橋選手のヘアピンはお花付ばってん 松友選手は飾りなしだね〜

水泳のゴーグルは 食い込む程で痛くはないとかな〜
ばってん 水泳は女子も男子も肌の綺麗さはピカイチばい


陸上の女子のユニフォームは いつからお腹が出てると〜?
お腹 冷えんとだろかね〜(笑)
ヘアーバンド? 流行があるとだろか?


八重歯のある日本選手 多いな〜


体操女子の6パック・・・


ロシアの人魚のテーマの衣装 渋いな〜




まだまだ いっぱい楽しめそう
みなさん ケガ無く帰って来て下さいね〜










フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m