2016/08/06

八王子祭り〜

3日間のお祭りだから盛大のごたっ〜

夕方から、屋台目当てに散歩〜
ジャンクな食べもんば 食べるとが目的ばい(笑)
富士宮焼きそばに たこ焼きに 綿菓子はぜったいばい〜って思いつつお出かけ・・・
串焼きのお肉や チーズ揚げ シャーピンまで加えて・・・
※たこ焼きはお腹いっぱいになって 食べ損ねた〜

山車もりっぱで ちょうこくもすごいね〜
お囃子も楽しくてゆっくりたのしみたかばってん・・・
時間がなかけん今回は初日のみ〜




















芸子さんの踊りやらもはなやかそうばい!
準備中の芸子さんをパチリ!


綿菓子は 人出ばさけて 帰りに食べ始めたら
顔中綿菓子が巻き付いて
四苦八苦しながら食べる様子ば見て 相棒は爆笑〜
綿菓子の食べ歩きおばさんは なかなかシュールばい(笑)
















フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m