2016/08/08

渋谷パルコとゴエモン

渋谷パルコ建て替えで一時閉店かぁ〜
学校が渋谷だったけん
いっぱい いっぱい 思い出が沢山ばってん・・・
学生時代は 都会〜 東京〜 オシャレ〜 って感じかな〜

働きだしてからは、スタイリストからデザイナーだったけん
しょっちゅう出入りしとったし・・・
劇場はオシャレだったばい!

そぎゃんなか ゴエモンさんのでっかい人形が展示された事があって
まだまだ 駆け出しで・・・素材は布ば使う事が多かった時代たいね〜
大きな人形は 小錦 ってあだ名ばつけて呼んどったw
あの パルコに って 人ごとながら 嬉しかったな〜

あれから ずっと作家を続けられているとは
回りのみなさんのおかげばってん 自身の在り方もすごいとよね〜



そんな駆け出しの頃から考えると長い時がたったかな〜
8月のゴエモン個展は
現在のストライプハウスギャラリーで来年以降の地域の再開発の為
ラスト展示になりそう〜
※KUMINのラストは来年10月が最後の予定

ステキだと思っていた 建物が変って行くとは
淋しかばってん 次に向かって行かんなんとよね〜

ヨシカワゴエモン個展 「ツキノモノガタリ」
2016.8.19(fri)~31(wed)  日曜休み
AM11:00~PM6:30
ストライプハウスギャラリー3F
在廊日 19.20.25.26.27.29.30.31





フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m