2016/08/21

ヨシカワゴエモン個展始まりました〜

今日日曜は ギャラリーは休みですっ

嵐を呼ぶ男? 雨男?
な〜んて、異名ば持つゴエモンさんばってん・・・
その名の通り、搬入から極地的雨に遭遇するも〜
奇跡的に(笑) 荷物の積み降ろしには晴れてくれたけん助かった〜

東京は熱帯地方て思わるっ感じの 天気で〜
大雨 時々 晴れ ???

初日、昨日もそぎゃん感じの天気でどぎゃんなっとだろか〜
台風もいっぱい来よるし〜(笑)



オリンピックで盛り上がっとるとばってん
次は東京!
で・・・その建築関係影響が ギャラリーにも〜
再開発の為 現在の場所を離れる事が決まっとるストライプハウスギャラリー
だけん 来年で終了かということだったとばってん
東京オリンピックの建築関係付けジュールの影響で
再来年12月頃と のびました〜
で、ゴエモンさんの個展も再来年8月に企画していただきました〜
大好きなギャラリーだけん うれしいがきり!

来年 KUMIN  再来年 ヨシカワゴエモン よろしくですっ!


私、出不精でお誘いでもなければなかなかお出かけもせんけん(しないから)
ゴエモンさんの個展とかあると
久しぶりの方々にお会い出来て うれしかですね〜
今回も初日、昨日と、楽しかったです
ゴエモンさんの在廊日は 25・26・27・29 ・30・31 です
私は在廊しませんが、お知らせ頂ければギャラリーでお待ち致しま〜す







フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m